同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

2017年08月10日

COMICエウロパvol.9[108号うみうしかねことしあき]

COMICエウロパvol.9[108号うみうしかねことしあき]


108号文苑堂
2016年12月23日
極乳ママ、ロリっ娘JK、就活スーツ清純女子、バイト少女まで…全員HARDにSEXヤリまくり宣言!

今号の表紙を飾るのは……、
様々なメディアで大注目で今もっとも旬な絵師・108号先生がエウロパVOL.1以来久々に登場!!!
両手を縛られ自ら犯される事を懇願する黒髪美少女は美麗かつ耽美で必見です!

『緊縛カンケイ』うみうし
主人公の「秋山」は美人だけど変人な大学の先輩「神代」から急にお願いをされる
二人っきりで廃墟に…、そこで突然のキス!?
フェラ、パイズリと畳み掛けるような誘惑に理性はノックアウト!
人目もない場所でお互いの体をむさぼり合う!
実力派作家が魅せる、変態度MAXの拘束痴態をご覧あれ♪

『ママは渡さない第2話』かねことしあき
息子の「悟」に犯され、中出しまでされてしまった母親。
その日から彼は、昼も夜も構わず身体を求めるように。
そして、彼女の身体も、息子のモノを見てメスとしての部分が反応するようになってしまっていた…!
圧倒的人気の実母姦連載、衝撃の第2話!

『女将の秘湯でのぼせるエッチ〜いっぱい浸かって温まって〜』ゆぅ〜が
主人公は出張で田舎の温泉宿に出向くが、
宿側のミスで部屋が予約されておらず今晩の寝床がなく途方に暮れる。
しかし宿の空いている従業員の部屋で良ければ…、と提案され主人公はそこで一夜を明かす事に。
そして深夜、主人公が寝ている部屋の風呂場から物音が…、そこには旅館の若女将が入浴中!
目の前の至福過ぎる光景に「これは夢だ」と思いながらも若女将の爆乳に視線は釘付け。
主人公の視線に気づいた若女将は主人公を誘い、その場で豊満なボディを使ったパイズリ、
そしてそのままバックで激しく突きまくり本能のままに体を貪り合いSEXを堪能する。

『純愛許嫁日和』加賀あくる
宗太と聖羅はまだ学生同士ではたから見ればどこにでもいる仲睦まじいカップルだが、
実は幼少期からお互いの家が二人を婚約させていて、聖羅は宗太の許嫁にあたる。
そんな二人だが聖羅の家の言いつけからSEXは自重していたのだが、
思春期真っ盛りの二人は部屋で悶々…。
ついに聖羅が我慢できずに「バレなきゃいいのよ」と宗太を押し倒し強制フェラ!
初めて見る男性器と精液に興奮する聖羅、そして宗太も抑えきれなくなり、
聖羅の処女を奪い身体も結ばれた二人は、そのまま膣内射精で果てる♪

『しゅーかつ!!』辛口しゅーくりーむ
就活生のヒロインあかりは、面接がなかなか上手くいかず主人公に面接練習をお願いする。
主人公はこれを快諾し、さっそく面接の練習スタート!
しかし最初は真面目に練習に付き合っていた主人公だが段々面倒になり、あかりにエッチな質問をして困らせる。
練習にならないと最初は抵抗するあかりだったが、主人公の強制フェラで精飲させられると完全発情モードに♪
騎乗位で腰を振り乱れるあかりに主人公はもう骨抜き…!

『ヒミツのアルバイト☆〜大人のオモチャのテスター!?〜』フジツナ
天然系美少女くるみはオモチャのテスターのバイトを見つけ応募するが、
バイブ、ローターなど大人のオモチャのテスターだった。
「セックスはしない」という約束で最初は乗り気じゃなかったくるみだが、
おっぱい、クリとオモチャ攻めされていくうちに快感がどんどん強くなり意識朦朧に…。
本能のまま欲望全開になったくるみは自ら男性器を求め、
フェラとバックで口と膣に二穴同時中出しで完全に雌になるのだった。
人気作家がエウロパ初降臨♪

『てぃーちみぃ』五月雨せつな
主人公と妹の柚子は二人で自習中。しかし柚木は勉強なんてやる気ナシ!
主人公の男性器を強引に握りしめて勝手に「保健体育」の授業がスタート!
ビッチ妹の性技になすすべもなく、二人そのまま勉強そっちのけでセックスを堪能するっ!

『1回だけっ!』ジョニ山
家でのんびり中のヒロイン「有希」は、彼氏の「晴人」の急なHしたい宣言で呆れ気味。
出かける予定だったんだから…と即断ったのだが、突然胸を揉みしだかれてしまう!
さらに耳まで舐められて、有希のアソコはヌレヌレに…♪
エウロパ初登場の萌エロ絵師熱筆の堂々デビュー作!

表紙/108号










posted by M澤 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180612278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック